てぃーだブログ › 至福音信 › 言葉の説明 › 作成者の自己紹介
2019年01月21日

作成者の自己紹介

作成者 「うえ間はる」の自己紹介:慈しむ心に至福音信

 ちょっとした経歴の、あれやこれやを書いてます。
自己紹介
名前・うえ間はる
沖縄県本部町生まれ

筆者


 うえ間はる(春緒うるま)です。沖縄のポエムソングライターとして詩や琉歌を書いてます。
 サイト 琉歌がかわるねっとを運営。

 慈しむココロノシマ」では経験した生き方や考えを公開してます。
幼年期は寂しがり屋、
青年期は好奇心旺盛。
プロフィール画像は喜怒哀楽を象徴したつもりです。

 慈しむココロノシマ」では経験した生き方や考えを公開してます。幼年期は寂しがり屋、青年期は好奇心旺盛。プロフィール画像は喜怒哀楽を象徴したつもりです。

 本部町で生まれ、還暦を過ぎました。詳しい事が自己紹介記事に書いてます。


ココロノシマの管理人、自己紹介


 私は小学校5年生のころからポエムを書いたりしてます。
長い間の文章修行と人間観察を趣味?として来て、ポエムソングライターと名乗り
人の思いを詩にしてカラオケで替え歌を楽しんでます。
色々な人が居て様々な考えを持つ。この違いが触れ合い、理解するのを人生の面白さ、喜びと思います。

 還暦も過ぎたなら、経験をまとめ記事にしたい。
「天然流」という生き方をブログで始めることになりました。
 若い頃に悩んだ「私は誰」という疑問から無器用でも良いさ、と納得しました。
安心納得ブログ内完結ですから大丈夫。あなたに、ささやかな、ひとときを、お届けします。




同じカテゴリー(言葉の説明)の記事
 慈しむの意味を古語や英語、外国語から正しく理解しよう (2019-01-31 19:42)
 地球の天災を越えて (2019-01-25 01:00)
 慈しみ意味と類語使い方 (2000-03-04 11:49)

Posted by 春緒うるま at 16:50 │言葉の説明